コンテンツに移動する

ロンとレン|シュトーレン専門ショップ

ロンとレン|シュトーレン専門ショップ

シュトーレンの専門店ができました。



シュトーレン(シュトレン)はナッツとドライフルーツとスパイスで作るドイツの伝統菓子です。
クリスマスを待ちわびながら、食べる熟成を楽しむお菓子ではありますが、私たち用賀倶楽部では、レストランや週末マーケットのご要望を受け、季節ごとの旬な食材(有機・無農薬)を入れて365日食べられるようにしました。
クリスマスはもちろん、ギフトや手土産に。365日、季節の食材とともにシュトロンとシュトーレンをお楽しみください。

シュトロン

ロンとレンで、新しく生まれたのが「シュトロン」です。かわいいでしょ?シュトーレン(シュトレン)をミニサイズにして、数週間の熟成を待ちきれないお客様や、ちょっとしたおやつやデザートを食べたい時に、お届けしています。コーヒーや紅茶、ワインなどとご一緒にどうぞ。

シュトーレン

シュトロンだけではなく、定番サイズのシュトーレンもお買い求めいただけます。熟成してゆく変化を楽しみながら少しづつスライスして食べるもよし、買ってきて皆でわいわい食べるもよし。幸福な時間をできるだけ楽しんで。

手土産やギフトに

私たちは、感謝やお祝いの気持ちが込められる手土産やギフトをとても大事にしています。シュトロンやシュトーレンを楽しんでいただくととともに、そこにギフトボックスやラッピングを添えて幸福な時間もお届けします。

 

ロンとレン|シュトーレン専門ショップ 

https://ron-len.com

 

お客様のカート

お問合せいただきありがとうございます。5営業日以内に返信いたします。 ご登録いただきありがとうございます 入荷次第お知らせします これ以上商品を追加できません 残り1つです 残り[num_items]つ